見出し画像

人間やってる〜!

やっちまったー😭
って、終わってから後悔しました。

子どもが頭ぶってタンコブ。
大丈夫だと思いながらも、
旦那が心配しまくっていたので、
念のため脳外科へ🏥

先生にサラッとCTへ流されて
CT撮ったはいいけど、
あれ?CTって放射線とか大丈夫だっけ?
後になって不安になって
ネットで調べたら
あまりよろしくない。。。

結果、脳や頭蓋骨は大丈夫だった。
安心したけど、
CT取るほどやったかなー?
先生にCT撮らなくても大丈夫ですって
言えば良かったなぁー。
って、いっぱい後悔と不安が押し寄せて来た。

胸が苦しくて仕方なかった😢
子供のことだったから余計不安だったんだよね。。
後悔して自分を責めちゃった。

どうしたらこの後悔や不安が無くなるのー⁈
って試行錯誤💦
気持ちが前向きになれない。。。

でもね、でもね、
こうやって後悔したり、不安になったり、
めっちゃ人間らしくて良いやーん✨
って気がついた。
娘をめちゃめちゃ愛してるから
心配したり不安になったりするんだよね。
私って、めっちゃ人間やってるなぁ!
そんな私って可愛いなぁー❤️
って気づいたら気持ちが楽になった❤️

どんな私でも可愛い愛しい人間なの❤️
どんな感情もじっくり味わって許してあげよう。

そうする事でちょっと人生が楽になる気がします。
どんな私も、受け入れ、認めて、許して、愛そう❤️

#リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心 #人間らしさ #自分を愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?