見出し画像

愛されたいなら〇〇〇を愛して!


彼に愛されたい
夫に愛されたい
両親に愛されたい

だから、
嫌われないように頑張る!
好かれるように頑張る!
認められるように頑張る!

こうやって私はいつも疲れ切って、
なぜか関係がうまくいかず、
「ダメ男製造機」と友人に言われてきました😂

彼のために尽くすのに、
彼の好きな女の子になろうとするのに、
なぜか関係は悪化。。。。

そんな私みたいな経験をしている方は
少なからずいらっしゃると思います。

辛いですよね🥲
こんなに好きなのに、なんで⁈って。。。

でもその疑問が、やっと分かったんです❣️❣️

私たちがいるこの地球は
宇宙の法則に沿ってエネルギーが流れて
物質世界も創造されていきます。

自分の意識(エネルギー)が、
物質世界を創造していると言う事は
もう世の中の常識になってきました。

彼のために!
夫のために!
両親のために!
この意識が強い時、
あなたはあなたをどのように扱っていますか?

相手のために頑張りすぎて、
自分を蔑ろにしてないですか?

自分を蔑ろにして後回しにする。
自分に鞭を打って頑張る。
自分の気持ちを隠して我慢する。

その意識がエネルギーとなり、
現実を創造しているのです!!

自分を気持ちを蔑ろにして
相手のために頑張ると言う人は、
相手にどんどん蔑ろにされて
頑張らないといけない現実が作られていきます。

逆に、
自分のことが大好きで
自分の気持ちを大切にして
自分を喜ばせている人は、
相手からも大切にされ喜ばせてくれる現実が
作られていきます。

自分が自分に対する扱い
🟰イコール
他人があなたに対する扱い
です!

意識のパワーは本当に凄いですよ!
意識を向けたところから
エネルギーがどんどん広がっていきます。

自分の世界の中心は自分です!
自分で自分を大切にできた時、
そのエネルギーが現実世界に拡大していきます。

私は自分を愛することの抵抗を手放し、
自分をとことん愛し、大切にし、
自分の幸せを形にすることで、
なぜか夫の行動がどんどん変わりました😍❤️

なんで夫がこんなに変わったんだろう?
って疑問に思っていたんですけど、
やっと腑に落ちて文章にする事ができました🤣

最後まで読んでいただきありがとうございます!
昔の私みたいな方がいらっしゃったら、
是非実践してみて下さい🩷

自分を幸せにできるのは自分だけですよ❣️

#リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心 #恋活 #愛されたい #愛されたいなら #自分を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?