あなたへ 31

おはよう!

今日も元気ですか?

楽しいあなたですか?

そうですよね!

あなただから

楽しそうな笑い声が聞こえてきます

私は横になっています

また

そして まだ

外は雨が降っています


良い人と一緒ですか?

無理をしては駄目ですよ!

人が良いのは良いのですが

無理のし過ぎは禁物です

疲れすぎてませんか?

大丈夫ですよね


こちらはほぼ終了しています

あなたが気にすることのない

話ですが。

私は私として

あなたに 聞いてほしいのです

まったく気にするべきことでない

話として

楽しそうに笑ってほしいのです

笑い話ですから


どこかの駅で待ち合わせられれば

良いですね

私の

私だけの

希望ですが


雨が降っています

外は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?