見出し画像

hitomi Diary'sー令和5年第3回横浜市会定例会本会議第三日傍聴ー選挙漫遊

本日Twitterでご紹介頂いたのでショッカー基地(;^ω^)にて撮影許可を頂き撮影。



市会議員さんたちを訪ねたり挨拶するだけでもTwitter、X、Facebookのフォロアーが数人消えていきます…

家系を出せばこうなる事もわかっていたので自らを厳しく社会に置くには『家系や亡き母の名前を出したら甘えてしまう』と考えていました。

市会傍聴では相変わらず議員の答弁が終わる度に拍手、怒号、声援などが飛んで衛視や議長から制止される場面もありました…

本日は知り合いの議員さんお二方の答弁も見させて頂きましたのでこちらは脇で苦笑などしておりました…

本当に事実で本日もありがとう存じましたm(._.)m

帰りにTwitter、Xで太田先生から頂いた答弁の機会のご紹介も含めて議員控室にてご挨拶させて頂きました。

お隣の井上さくら議員のお部屋が空いていたのでご挨拶。

太田正孝議員先生取材をお受けいただきありがとう存じましたm(._.)m

太田正孝横浜市会議員

太田先生に『写真はあんたに任せるよ』と言われても…

それを叔父伊藤正義辺りに伝えてほしいものですm(._.)m

私の事実の撮影で従事したひとつのお仕事の中に『東京都映画協会』の『東京都自治体広報番組』があるだけなので…

最後に9月に再開したJR桜木町駅の「川村屋」さんの写真です。


ヨコハマ経済新聞からシェア。

#選挙漫遊
#横浜市会
#横浜市

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 0〜

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤