見出し画像

ご無沙汰をしておりました。

今年になってこのところ取材が続いて西の方に行っておりました。

時には湯河原町へ。時には福岡、佐賀、鹿児島へ。


鹿児島空港にて


はたまた沖縄の学会取材参加となりました。


読谷村役場にて
朝の守礼門にて

勘弁してくださいよ~状態で身体を痛めて国立病院へ養生…
まあ数日で出て来てそこから湯河原町に取材と加療を兼ねて行きました。

色々とありますが「note」と言うのは創作物も多いので事実無比で書いているとケチも付けられるのでここまでに。

畠山理仁氏提唱の #選挙漫遊 も取材出来た事なのでこちらも沢山の宿題を頂きました。

今回その前に実際に国会の委員会傍聴も出来ました事もご報告です。
創作者と言え事実無比の報告をこちらもでもさせて頂く失礼をお許しください。

ここから先は

0字
男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤