見出し画像

自己犠牲ー家系と吉田新田

2024/02/04-11:45投稿。

【普通】と言うこと他人と私個人は違います。

『自分を犠牲にして他人を助けない|小山隆信 #note 』【https://note.com/stevekoyama/n/n10188d143115?sub_rt=share_h

但し私の場合は【家系】があって横浜の開港のための民間伝説で『自己犠牲』『人柱』の『おさん伝説』があるので私自身は『筋』を曲げられません。

『自己犠牲』『人柱』をしないと『身の保全』としても『自分ばかりに終始』して『相手への配慮』も無くなっていきますのでごめんなさいm(._.)m

社会から『生産性がない』『必要とされていない』のなら家系の血筋からも『自分の人生を投げ出す』のは当たり前と考えているバカ者です笑笑

濱橋チャンネルからシェア。

横濱吉田新田物語お三の宮スペシャル対談!


横浜の歴史



横浜の歴史
お三の宮通りへ
お三の宮の由来
山王橋と産院だった佐藤病院、現横浜市男女共同参画センターフォーラム南太田
堰神社




ここから先は

192字 / 23画像
この記事のみ ¥ 500

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤