見出し画像

フェイスブックの虚偽申請が多いようです。

昨日はナイジェリアの『ポルノ州』在住で勤務先が『エミレーツ銀行』そしてこちらの文字が出たので検索して見ました。

申請は良いですがこちらnoteの多くは『クリエーターとしての卵』として見させて頂いています。

noteだと『ある方』さんのようにフェミニズムなど絡めて過去に事件もあるので私はnoteにも余り書かないようしています。

『noteは同人系創作者が自分の文章を売る所』と過去に意識を切り離しているのでごめんなさい。

こちらに私の事実を書いているのは『寺澤有』氏 、『畠山理仁』氏、『犬飼淳』氏などジャーナリストさんたちとの横浜市会フリーランスのお付き合いから私の個人情報も売り切りして書いているものです。

そうして時に実際の企業の法務関係者のブログにも行く付くこともありますのでそれで良ければお付き合い下さいm(._.)m。


過去にも書いたとおりに私が撮影アシスタントとしてスタッフロールに載っていない時期のテレビ東京で放映された番組のアーカイブスからも私のライフワークの一つでもある「障がい者支援」などもサポートさせて頂いております。

東京レポート94 No1805「手作り牧場で汗を流す~東京多摩学園~」ーテレビ東京

ここから先は

0字
男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤