見出し画像

あの当時旧民主党横浜市会議員さんにご紹介されたのが初めてでしたけどね。

佐藤謙一郎先生を通して亡き祖父の話からもあの当時の自民党の先生方にも話は行ったのでしょうか‥

私は一切知りません。

これも全て『巡り合わせ』なり。

政治の離散集合の歴史を知らないとやはり難しいですね。

参議院議員・浅尾慶一郎のドキュメンタリー予告編、選挙は「人間関係の集大成の結果」

追記。映画DBより。

ここから先は

0字

男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

マスメディアの学術研究、考察

お笑いマスメディア論の研究考察を資料公開研究結果として置いておきます。

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤