見出し画像

内閣府男女共同参画局ホーム推進本部・会議等専門調査会会議録公開。 性別欄検討WGより。

総務省扱いの公開資料なので「性分化疾患」などの今後の資料としても参考になると思っています。
ゆっくりと行かないと「社会経験も無く社会上でも秩序に反して突拍子の無い活動を取る当事者」への「日本社会での定義資料」とさせて頂く失礼もお許しくださいm(__)m


#お笑いマスメディア論内閣府男女参画性別欄記載検討WG資料編
2022/8/7
磯子通信企画、StudioSweet-コミュニティFM最新開局情報、映像製作撮影技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳(松永瞳)

ここから先は

0字
男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤