見出し画像

過去も私、今も私‥

一応プロフィールの部分を修正しました。

普通に生きていれば「LGBT」の傘や属性はいりません。

本来バブル期とコロナ渦が無ければもう少し復活できる時間も早かったんですが…。

MX-TV開局前に関係者に配られた資料とベリカード(受信確認証)からも「ビデオジャーナリスト」の重要性も透けて見えるんですね。



以前にも少し「ビデオジャーナリスト」と言う事でも肩書にしたかと思っています。

残念ながら東京都映画協会は解散して私もMX-TVに関わる事はなく今を過ごしています…

全国の地方自治体の広報の仕方一つでも大きく人生が左右されました。


ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤