見出し画像

皆さんお久しぶりです💖最近、1週間があっと言う間に過ぎちゃってる感じ🤗🤗あっという間に過ぎた時に感じるのは目の前の事を必死にやって終わったな…という感覚。

私に色々教えてくれた方は、私が固定概念を持ちすぎているから『もっとスッキリ生きろ』とわれてました。数年前に言われた言葉だけど今文章を読み返して、やっと理解できる気かします✨

もっと早くこの事はを理解できていれば今とは違う人生を生きていた可能性もあるけど、きっとその時は頑張っても理解出来なかったんだと思う💦

これからの人生はスッキリ生きたいと思う。人の目は気になる恵理だけど、でも行動してみて気づくことや、縁が広がることがある😉

それを腰の重い重い恵理がやっと腰をあげ今実践中です。半年で、月5万を稼ぐようになります❗❗公言しないよりは、した方がいいかなと思ってしてみました🎶自身を信じて、やってみよ💕👏

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛