見出し画像

みなさんおはようございます🌞昨日は楽しい一日だったんです😍

朝からこれから始める惠理独自のイマジネーション★ヒーリングが出来る場所交渉してきたり、会いたいなと思う人に会いに行ったり、マヤ暦見てもらったり、料理作ったり、またまた会いたいなと思う人に会って会話したり、イマジネーションヒーリングをプチ体験して身体の変化をもらったり✨✨

すごーく、楽しい時間だったな🎶って❗❗❗❗❗

そして今日朝からは、ストレッチ30分して惠理の自己メンテナンス👏🎁🎁そして気づいた…身体か硬くなっている🤣🤣

自分の為に使ってあげる時間も大切だなと気づいた瞬間だったんだよね😄✨だから3連休で本当にありがたい💖💖そして決めた、ストレッチを復活させよう🥰

仕事の時は4時か5時に起きて、昨日の復習と当日の予習。6時半には家出で、帰ってくるのは19時前。そして2時間後には、おやすみなさい😴笑

あっという間に時間が過ぎて、自分の人生の中の時間のはじなんだけどな…思い出が残っていない…。

でも、意識を変えない限り、今という現実は変わらない…という事で、惠理は始動して前に進んでいきますよ😊💨

そうだ、マヤ暦見てもらって嬉しかったのが『広げるエネルギーを持ってて、始めたことが広がりやすい』んだって🤗うんうん🙌最高。

場所が決まれば、8月はモニター10名を募集する予定👍✨✨

連休ゆっくりとお過ごしください💛

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛