見出し画像

看護師の世界💛 vol.89 やりたいと思ったらやってみる💖

みなさんおはようございます🌞私の九星氣学を学び中です。そして教えていただく師匠はめちゃくちゃ頑固で腰の重い恵理に『やりたいと思ったらやってみる。』と言ってくれます✨

そしてやっと自身の思うように腰を上げてみようと思いました🎶🎶九星氣学のグループレッスンを受ける中で皆さんの前向きさを肌で感じるとやってみようと感じるのです🧡

恵理は看護師だけどエステティシャンの資格を持ってたりと…今持っているものを整理したいと思います🎁

そして看護師とエステを融合させて私なりの技術を模索していきたいと思います。そしてそして、まだ初心者の九星氣学を数年後にはプラスして再度融合させていきます。

最終的に心と身体を私の人生の学びで、そして『ご縁を大切にして』確率させていこうと思っています。🍓🍓

次第は変化しています。物質の世界から、精神の世界に変わってきています。今まで出来ていたことも、通用しない時代にもなってきています🤗🤗

楽しむしかないじゃないですか💖💖

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛