私の事。

私はただいま43歳の主婦です。
育児しながらハンドメイドで収益をあげています。

私は幼少期は霊感が高くて見えたり聞こえたりしてきました。霊なんですけどね。
一時期見えなくなる時もありました、妊娠したら見えなくなりましたね。
とくに不自由はなく仕事なども頑張っていました。
10年くらい前に父親を介護するために病院に付き添いで通っていました。
その時に待ち時間長いのでそれを利用してハンドメイドを始めました。
最初は百均の材料から始めて、それから収益が増えたら、アジアンノットを購入して、マクラメ編みと言う技法に出会い、練習を重ねてメルカリ出品に至ります

ここから先は

482字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?