高性能アンテナ搭載な私


私の感覚アンテナは敏感で、

時に落ち込みが激しく、


ショックを受けると
「穴から2度と出ない」なんて
拗ねたり泣いたりする
めんどくさい奴です🤣


もう何度も、
強くなろうとして、
色々知識を入れたり、
勇気を出し出したりして

「もう大丈夫!
なんでもドーンと来い!」
なんて思うのに、


やっぱり何かあればすぐ落ち込む。

そんな私を、
辛いと感じてきたけど。

最近気づいた、
私が敏感で繊細で不安が強くて
「そういうのが備わったタイプの人間」だということ。
それが意外にも私を楽にしてくれた。


しかも、

「敏感」なのは、
人の目や人の感情だけじゃなくて。

春の匂いとか音、
私に向けられた優しさ、
ほんの小さなことにも
気付きやすいということ。

そんな自分の感受性が、
愛おしいと思うようにもなった。


ずーっと
「改善しよう」としてきたことが
自分の「愛でるポイント」だったと、
やっと気づいた
42歳の春。

あーおバカさんで可愛いわぃ🤣🤣!

#HSP #漫画 #気にしぃ #気持ち

サポートしていただけた暁には、私の感性を深め・広げることに使わせていただきます!ありがとうございます(^^♪