見出し画像

アフターコロナにあせらないで

少し落ち着いてきた頃に、不安定になる人もいるようです。
アフターコロナ、ウィズコロナと言われますが、
新しいことにチャレンジしたり、変化変容することだけが大切ではありません。
こんなときだからこそ、いつもを大切に。
『理屈系』より、ほっこりする『雰囲気系』で考えるとわかりやすい。大変な時に生産性のない自分に罪悪感を感じると落ちていくよ😂いまだから、自分の心地いいものを確認して、取り入れる毎日に♪睡眠時間も1時間増やすとか、いつもより、ワンコをよしよしするとか😄

#いつもを大切に #これコロナに限らずだね

こちらより⬇︎⬇︎

日経デュアル

[](https://dual.nikkei.com/atcl/column/19/022800063/051400036/)

子どもたちが大人になるために必要な力は、遊びで学ぶと言われています。遊びの質にこだわり、五感を伸ばす遊びを伝える「走る木のおもちゃ屋」を目指し、木のおもちゃを準備中です。ぜひ1日も早く全国の子育ての毎日に笑顔をお届けできるように、ご協力お願いします。