見出し画像

兵庫リレーカーニバルを終えて

日本GP 兵庫リレーカーニバル
走幅跳 6m05(+0.5) 6位

 温かい応援、そしてサポートをありがとうございました!

 最近は練習でやりたいことと、できることが一致しないことが増えてきて、普通に試合に出ること、走ることがこんなに難しかったかなと思うこともあります。でも、体と対話しながらできることを見つけて作り上げていくことに面白さも感じていて、日々起こることを乗り越える、というより、そのたびに成長していきたいという思いです。過去にとらわれるのではなく、今の自分と向き合いながら、確かなものを築いていきたいです。

 次戦は5/1(日) 日本GP 木南記念。自己ベスト更新への挑戦はまだ始まったばかりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?