見出し画像

デビューコンサート

今週末となりました🎵


警固にあるカフェCafe TEA TIME Sarahさんにて何度かコンサートをさせていただいていましたが、そこが出発点ということで、オーナー様に快諾いただきお名前を頂戴し出来上がったフルートカルテット🙌

聴きに来てくれた生徒さん曰く
クセ強のメンバーですよね😊と😂

そんなクセ強?なメンバー紹介を色で書いていきたいと思います💕

皆さん、チラシをご覧ください!

気付きましたか??
そう!
色でわかれている!!

これはただ単に好きな色を選んだわけではなく、フルーティストでありながらカラーセラピストでもある私の独断と偏見で(笑)その人のイメージカラーを選び配色されているんです😆

本当は1人2色ずつ選んだんです。
その中でデザイナーさん目線で、見た目的にそれぞれが生きてくる配色ということでこのカラーとなりました。

ということで、
せっかくなのでここには載っていないカラーも含めてご紹介😆🎉

まずはチラシ1番左
我らがリーダー!!←勝手に(笑)
九州交響楽団首席フルート奏者
大村友樹🟡
大村先生は、その知識欲や笑った時の急にバッと明るくなる雰囲気、論理的思考、そこからイエローを連想しました。そして、その知識の深さからもう1色はインディゴ🌑
先生も色がお好きと聞いてびっくりしたんですが、独学で色の勉強もされたことがあるそうです。知識の幅もきっと広くて深い。。
音楽やフルートの深い深い知識に触れることが出来、何と贅沢な時間だろうかといつも感じています🤭

チラシ順にいくと次は私ですね💦
フリーランスで、フルーティストそしてカラーセラピストという少々変わった肩書の籾山仁美と申します。
私の独断と偏見でメンバーカラーを選んだので、私だけ好きな色というわけにはいかない。今まで言われたことのあるカラーを選びました。
パープル🟣とブルー🔵
パープルは宇宙の色、そして癒やしの色。
私は周りに、何を考えてるのかよくわからないし、変わってるね!と言われたこともあるので、少々ぶっ飛んでいるところがあるのかもしれません笑あとはいつもにこにこしていてほっこりする、とも。
そして1人の時間が必要だったり、コミュニケーションにおいては直球で発言することも多いのでブルー🔵
今度メンバーにも私は何色っぽいか聞いてみたいと思います🤭

続きまして
右から2番目
九州管楽合奏団のフルート&ピッコロ奏者
金堂由樹子🍑
金堂さんは九州管楽合奏団にエキストラで呼んでいただいた時からずっとお世話になっている方なのですが、とても可愛らしくチャーミング!そして皆のことを包みこんでくれるような不思議なオーラがあります!そこからコーラルを選びました🍑そしておそらくこのメンバーの中で1番細やか👍グループラインなどで埋もれている案件などもサッと戻してくれて道を作ってくださる。すごいです!
そしてもう1色はターコイズ🏞️
道徳的な部分がとても素敵だなと優しさを感じながらいつもお話させてもらっています😌

ラストは1番右!
このカルテットの発起人と言っても過言ではない、フリーランスで活躍中の
的場郁子🟠🔵
まず、顔の広さや、皆ではしゃいで楽しんでいる様子を度々見るので真っ先に🟠!
色んな方面の色んなプレーヤーを知っていて、私から見るとものすごく顔が広くて色んな場所に行っている!仕事もプライベートも!そして、コミュニケーションにおいては直球!!ストレートにズバッと話をするところから🔵!誰にも何にも臆することがなく発言出来るのはとっても魅力的!冷静に1番今何が必要で効率的なのか、そんな事を考えるのも郁子ちゃんは得意というか自然に普通にやっている感じがして、それもまた素敵です。

さて!ざっくりと色を使ったメンバー紹介をさせていただきました!

このメンバーでお贈りするはじめてのホールコンサート!

ぜひぜひ!足をお運びください!

お問い合わせやチケットご入用の方は
こちらにコメントしていただいても構いませんし、
xアカウント@fluteHMのDMからも受付中です。チラシのQRコードからも大歓迎です🙌


お待ちしてまーす😆🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?