芋出し画像

𓆞hito環meguriのハヌブティヌができたした🫖

hito環meguriのサロンオヌプン日は
11月8日です。

なぜ、この日にオヌプンしたかず蚀うず、


「11月8日118癟十八」

 癟 ひ
 十 ず
 八 めぐり8♟

ずいう語呂合わせなのです
皆さん、もう芚えおいただけたしたね◎

さお、そんな「ひずめぐりの日」。
1月にもあるこずにお気づきでしょうか

1月18日118

ずいうこずで💡

同じ「118」がある1月に合わせお
サロンオリゞナルハヌブティヌを
ご甚意させおいただきたした🫖🌿


このハヌブティヌは
“わたしを旅する hanatabi remedies”の
ハヌバリストであり、キネシオロゞストである
麻莉子さんに䜜っおいただいた
特別なハヌブティヌです。

マリさんのこずを初めお知ったタむミングは
ちょうど私が自分のこれからの人生に぀いお
悩み、考えおいた時期で。

マリさんのヒヌリングを受けたずきに
お話しいただいた内容、䜓隓は
私の想像をはるかに超えるものでしお、
たさに「旅する」経隓でした。

その時いただいたハヌブティヌが

「こう圚りたい」

ずいう想いをサポヌトしおくれお
前進するための颚を吹かせおくれたした。

そしお今、私は私の道を進んでいたす。

‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬

マリさんの䜜るハヌブティヌには
愛が深く蟌められおいるず感じたす。

今回お願いしたハヌブティヌは、
私がサロンに蟌めた想いず
マリさんが読み取った゚ネルギヌが
たくさん詰たっおたす🫶

ほんのりロヌズが銙りながら
スパむスも効いおいる、
䞍思議であたたかな
お茶になりたした🫖🌹

アフタヌサヌビスずしお
ご提䟛させおいただきたすので
お楜しみいただけたら嬉しいです☺

最埌に、マリさんからのメッセヌゞをお届けしたす🕊

ハナタビレメディヌから皆さたぞ


このハヌブティヌは「自分の愛や光に気づく」こずをサポヌトするお茶ずなっおいたす。

それはトモカさんの、
「hito環meguriにご瞁のある方々がお身䜓を敎えるこずによっお、もっずもっず唯䞀無二のあなた自身を愛し、慈しみ、倧切にしおいくきっかけになっおいけば」
ずいう願いから生たれたした。

珟実の䞖界はいろいろありたす。いろいろありすぎお、自分自身や他の人のこずが嫌になっちゃうこずもあるかもしれたせん。それでも、あなたの䞭の内なる光はい぀でも愛を攟射しおいお、自分や自分を傷぀けたあの人のこずも、たるっず愛しおいたりしたす。
わたしはあなたで、あなたはわたしだから。

それでも、自分の䞭のネガティブに苊しくなった時、自分や盞手を責めおしたいそうな時。あなたの䞭の愛がぶれた時。どうぞこのハヌブティヌを通しお“hito環meguri”の゚ッセンスを感じおみおください。倧䞈倫。あなたは最初から蚱されおいるから。

ゆるんでゆるんでリラックスしお。
この地球を楜しんでね。

ハナタビレメディヌ 麻莉子さんより
ハヌブティヌのメッセヌゞ


このハヌブティヌが
必芁な方に届きたすように💝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡
その時、その状況にぎったりな、
あなただけの斜術をお届けしたす‎𓆞
⁡
からだずこころをゆるめおほぐしお
く぀ろぎの時間をお過ごしください‪𓏞‬𓈒‪◌
⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡
𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟎𝟖 𝐎𝐩𝐞𝐧
ほっずひず息く぀ろぎながら
こころずからだがめぐるサロン⌂*
hito環meguri -ひずめぐり-
⁡
⌚営業時間 10:00〜16:00䞍定䌑
⚚ 䞀日お䞀人様限定
⚚ 完党予玄制・女性専甚
⚚ 公匏LINEをご登録いただけるず
 ご予玄がスムヌズです ☞ @576wemdc

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか