見出し画像

身勝手なオタクが佐野晶哉くんに抱いている夢について語ってみた。


ほんっとにオタクの勝手な
あまりに身勝手な願望妄想を書いちゃおう!!

題して!
佐野晶哉くんに夢見てること~~!!!!!(拍手~)

そのいち!!
必ずミュージカルに出演してほしい。


あえての主演じゃなくてとても重要かつバイプレイヤー的なのがいい。

私の中で初めては『20歳のソウル』での姿だったし、何よりどこでも輝ける人だと思うので
主役じゃないほうが色んな役が出来るから。
とっても美味しいから!!
主役の心を震わせるお芝居も歌も出来ると思っているから!!

いつか、これはほんと近い将来にお願いしますと土下座したいくらい…
いろんなオーディションを受けたりして欲しいなぁ…
忙しいとは思うけど是非とも…日生劇場や帝国劇場で晶哉くんのお芝居を観たいです。


そのに!!
ビルボードでライブをしてほしい。


まじでキャパやらチケ難やら一旦置いておいて、
晶哉くんの歌をビルボードで聞きたい、それ一択です。

ピアノ使ったりして、我らはお酒でも飲みながらしっぽりとしながら
歌声に酔いしれたいし、身体に染み込ませたい。
これは個人的願望すぎて共感してくれる人いないかもしれないけど
晶哉くんがもっとずっとずっと大人になってからでもいいので
夢だけは見ておきます(笑)

あぁ…いま想像しながらこの文章書いているけど最高すぎて笑みがこぼれるな…
いつか遠い未来でもいいから叶うといいなぁ…


そのさん!!
実話モノのしっかり重い映画に出演してほしい。


晶哉くんのお芝居は結構重いの向きだと私は感じていて、
それはグレショー見てても感じるし普段の表情の作り方とか頭の回転の速さとか
恵まれたお顔とかからも、まじでしっかりどっしり重めのお芝居をスクリーンで見たい。

どなたか監督さん、目に留めていただけないかなぁ…
そうなるとやっぱり地上波のドラマに多く出て知ってもらうのが近道ではあるよなぁ…

ということでドラマのお仕事が来ますように!!
私は念じておきます!!!

晶哉くんのお芝居は多くの人の心に届くと私は思っている。


とまあ勝手に自分の夢を書いて何様だって感じですが

Aぇ!groupに夢みていることもわんさかある。


デビューしてほしい(これはもうファンならば願う当たり前のような夢ですね)
私は東京に住んでいるので関西ローカルはTVerに頼りっぱなしだから
全国放送でもたくさん見れるようになったらなという気持ちも大いにある。

6人でまた舞台してほしい
ガチネバがあまりに最高だったので、また観たいというのが本音。
できれば毎年観たいくらいの気持ちではある。←いかんせん私自身が観劇大好き人間なもので

晶哉くんの作った曲だけのAぇアルバムを販売してほしい
新参者ながら、彼の作る音楽はメンバーへの愛を感じまくっているので
そんな曲しかないアルバムなんか発売されちゃったら、周りに配りまくりたい。
良いものは布教しなければならぬ!!

みっつあげるならこれかな。

ただ最大の願いは
ずっとずっとどんな形であれ一生6人でいてくれよな!!!
6人みんなが幸せで健康で笑っていてくれたら、オタクは幸せなので
ただただ幸せでいてほしい。
その幸せな姿を見て、こっちも幸せになれるからさ~
ほんと6人が笑ってスクラム組み続けられる未来でありますように。

もう私はAぇ!groupでしか満足できない身体になってしまったので
一生面倒みてもらいますので!!!よろしく!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?