見出し画像

たぶん私の長所だな

何度でも同じ本が読める

何度でも同じドラマが観れる

何度でも同じ漫画が読める

何度でも同じ曲が聴ける

何度でも同じ夢が見れる


読み終わった時 心が動いた作品は

なぜだか 覚えていない

心地のいい時間が過ぎた記憶だけが残る

主人公の名前もヒロインの名前も

薄いモヤの中で私を呼ぶ

また これたら いいね

また 聴けたら いいね

また 読めたら いいね

同じ本 毎回 新しい 想いが生まれる

読んでない本もいっぱい積んである

読みたいと思って買ったのに

何回も読んでいるのに また読んでいる

そう そう 忘れちゃうのよ

困ったもんだよね

でも たぶん これは 長所

たぶんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?