見出し画像

238.ヒトクイ厩舎VOL53 今週の出資馬の出走について 追加 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

ハロウィンも呆気なく終わってしまった感じですね。何年か前までは全くなかったハロウィン文化ですが、近年とんでもない盛り上がりになっていました。今年は、密になるのが厳しいというだけでこの感じ。そうなると元々どうだったのかなと思ってしまった日曜日です。

ヒトクイ厩舎今週の出走について

追加です。まさかの2歳のデビュー戦を載せるのを忘れていました。ネット競馬に登録し忘れていたのが原因ですが、しっかりキャロットの更新を毎週見ていなかったということが1番の原因です。毎週しっかりチェックしていかないと。

◎ウィズザベスト 2歳新馬戦

順調にデビューまできました。

途中いろいろな困難もありましたが、デビューまで真っ直ぐに行けたのは大きいと思います。

人気ないですが、関係ないですね。大庭騎手に託して、一発狙って欲しいと思っています。

新種牡馬モーリス産のデビュー戦。自分にとって相性のいい種牡馬になって欲しいと思っています。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!