見出し画像

287.イッテンヨン、イッテンゴのPVが出ました。思うこと。 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

雪の猛威が和らいだ日曜日。しかし、夜からまた雪みたいです。今日は、競艇SG賞金王決定戦があります。色々なことを習いたいということより、一昨年から師匠から競艇を教わっています。難しいですが、展開が当たった時の興奮は競馬の熱よりも凄いかもしれませんね。今日は、6号艇の松井選手に注目したいと思います。現時点は、3=6ー9が大本命です。

新日本プロレス、一年の締めくくり

イッテンヨンイッテンゴのPVが出ました。

一月ですが、イッテンヨンは、やっぱり一年の総決算だと思っています。

●思うこと

◎入場曲

今年は、木梨さんですね。

この頃大好きなバンドが続いていたので、最初は?な感じでしたが、聞いてみれば、とても合っていると思います。

とんねるずは死んだ。

貴ちゃんねるで石橋さんが言ってましたが、、、

とんねるずが死んでも、石橋木梨の2人の力は本当にでかいと思います。

当日は、会場にも来るみたいですし、とても楽しみです。

◎主役

PVでは、オカダ中心のPVでした。木梨さんとの共演がとてもいいですね。すっかり新日本の顔になったと思います。

2年くらい前までは、とにかく棚橋という体制でしたが、去年くらいからオカダ内藤飯伏を中心にその世代が一気に主役に上り詰めたと思います。

いつも一番上にいたオカダが、スペシャルシングルマッチでオスプレイ。

これもかなりの変化ですが、この試合が来年のベストバウトをとる可能性もあるくらいの魅力がありますね。

同期で海外から帰ってきたあの方にも頑張って欲しいです。

◎イッテンヨン

やっぱり新日本プロレスといえば、

イッテンヨン

だと思います。

みんなイッテンヨンを目指してやってくると思います。

去年から始まったイッテンゴ。

2日間開催どうなんだろうなー。

やっぱりイッテンヨンにして欲しい。イッテンサンイッテンヨンにしてくれないかなー。

そして、そのイッテンヨンに出ず、イッテンゴに出ると宣ったジェイ様。

イッテンヨン棄権の時点でないと感じます。やっぱり新日本プロレスといえばイッテンヨンなんです。

去年は、ライガーの引退があったので、会場は保ったと思いますが、、、

想像を超えるイッテンゴにして欲しいと思います。まージェイさんが勝ってこれがニューエラーというのならばしょうがないですね。でも負けたら、、、海外に行きそうな、、、

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!