見出し画像

114.7/1 新日本プロレスニュージャパンカップ2回戦について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

久々にゴルフの記事上げました。そうしたら急にゴルフのお誘い。そんなもんですね。昨日は、ゴルフに行ってきました。ロングパットが入りまくり。4バーディーというとんでもない強運でした。78でした。本当に十分です。今月からは、夏になりラフが伸びてくるので、スコアは良くならないので、行ける時は、とにかくゴルフを楽しんでいきたいと思います。

今日は、新日本プロレスニュージャパンカップ2回戦になります。前の2回戦と違って、注目するカードはありませんが、とにかく今日は

タイチ対飯伏

この試合で、

飯伏が、どこまでMAXにキレることができるか?

タイチは、一気に人気レスラーの階段を登っています。
元々相手を煽るタイプのタイチが、飯伏をキレさせることができるか?

飯伏の1番の楽しみは、キレる瞬間。

あの顔がたまりません。

石井との一戦から、MAXにキレる飯伏を楽しみにしています。

なかなかMAXにキレることがなくなっている飯伏。

タイチがどこまでキレさせることができるかが本当に楽しみです。

勝敗は、関係ありません。個人的にはキレる度合いが重要な一戦です。

飯伏のシングル戦は、タッグチャンピオンである以上なかなかないと思っていますので、今日のタイチ戦で今シリーズのベストバウトをとって欲しいと思っています。

ぜひタイチには、飯伏超えもして、SANADA対タイチを見てみたいですが、どうでしょうか?ベルトがかかっている一線になるので可能性があると思っています。

後の試合は、のんびり見ようと思っています。SANADAとか取りこぼすとかやめて頂戴ね。

後もう一つの後藤先生ブロックは、順当でしょう。
頑張れ4484。ハートが砕けるなよ。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!