8.何にもなかったイッテンロク 田口監督 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

注目していたイッテンロクは、、、

何にもなかった。

会場いたら、、、、

あんなに不満を漏らしたジェイ君は、石井に

イービルは、オカダに、

ワトは武士に拾われた。

だけのイッテンロク。会場いたら、、、、

しかも、イッテンロクに、田口監督、ヘナーレ、KENTAは出ませんでした。第3世代出る意味あったのかなー。

KENTAは、アメリカでモクスリー戦でしょう。

問題は、田口監督。

なんで出なかったんだろう?何か怪我、体調不良?

ワト、ロメロが出て田口が出ない。

よくわからないなー。

田口監督に何か動きがあるなら面白いのですが、、、

解説もいつもは、何かある!って煽りますが、久々に内容がないイッテンロクでした。

緊急宣言が出てしまいました。これで、後楽園のプロレスは、ほぼできないでしょう。さて、どうなるのかなー?

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!