見出し画像

164.ヒトクイ厩舎VOL41 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

異常な暑さですね。なんとかバテずに過ごしていきたいと思います。

ヒトクイ厩舎の今週の出走です。

土曜日

●レッドルピナス 3歳未勝利戦

ルピナスのラストチャンスになりそうです。

どんな形でもいいので、なんとか勝利を!芝12ですので、スタート大切にしてなんとか勝ち上がって欲しいです。藤岡騎手お願いします!

●フェルカド 都井岬特別

フェルカドは、特別レースに出走になりました。特別レースは、普段の500万よりも待遇がいいので、なんとか8着以内に入ってコツコツを賞金を稼いで欲しいと思います。

日曜日

●ケープオブストーム 3歳未勝利

ケープ君もラストチャンスになると思います。このレースに出れるだけでも大きいと思います。前走で少し光が見えてきました。なんとかこの調子で奇跡の勝ち上がりを見たいです。

●ラヴドワンズ 2歳新馬

2歳勢最初のレースは、ラヴドワンズになりました。先週怪我のアナウンスがあったので心配していましたが、軽傷で済んだようで本当に出走できて嬉しいです。新潟の芝1800から出す辺りも面白いですね。

相手は、かなり有力馬が多くなります。混合戦にもなります。

しかし、ラヴドちゃんにも注目馬の一頭として注目されるようです。

楽しみにして日曜日を待とうと思います。

2歳勢のデビュー戦は、心躍ります。なんとかいいレースを期待したいですね。

今週は、久々の4頭の出走になります。1頭でも多くの馬が連対して、勝利をして欲しいと思います。そして、怪我なしで帰ってきて欲しいと思っています。

やっぱり一口馬主は楽しいですね。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!