見出し画像

112.ヒトクイ厩舎VOL31 先週の出資馬の結果について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日の宝塚記念は、総外れでした。当たらない時は、かすらなくてもいいと思っていますので、全然OKです。王道ではないバゴ産駒のクロノと、去年の宝塚記念2着だったキセキとの組み合わせでしたね。勝手な思い込みに関しては、間違った方向性ではありませんでした。今回は、馬のチョイスを間違えましたね。こういう時は、しょうがないです。

先週は、2頭の出資馬が走ってくれました。


フェルカドもラクンパルシータも掲示板まで届かずのレースでした。

一口馬主やっているとこういう時もあります。でも、走ってくれるだけでも出走手当も僅かながら出ますし、期待することもできます。

フェルカドは、勝ち上がっているので、次に向けてどんどん走って欲しいと思っています。

ラクンパルシータは、少し勝ち上がることが難しい条件になってきました。しかし、諦めたらそこで試合終了ですね。最後まで勝ち上がりを目指して頑張って欲しいと思っています。

今週は、残念な結果でしたが、出走のある土日は、とても楽しいので、これかもコツコツと出走してくれることを願っています。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!