見出し画像

107.新日本プロレスニュージャパンカップは、2回戦!注目カードが目白押し!そして、ゴールデンタイム生放送 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

パキラを育てて1週間経ちますが、とても落ち着いた気分になる感じがします。もしかすると週末のヤバいやつは、パキラなかったらもっとひどいことになっていたかも知れません。助けられていますね。これからも色々調べて育てていこうと思っています。

今日は、ニュージャパンカップの2回戦となります!

今日は、個人的に注目カードが目白押し!

◎真壁対石井!
ネバーのベルトを高めた2人。久々のシングルマッチになります。新日本プロレスに受けの強さを広めている石井が、覚醒したのは、真壁とのネバーの戦いがあります。今日も楽しみです!

◎ヒロム対矢野!
凱旋帰国して一気にスターダムを登ったヒロムですが、海外遠征の前に、当時髪切り王だった矢野に、バリカンで刈られています。まさに天敵だと思っています。この過去を知っている古参の自分は、完全に矢野がヒロムをストップをすると思っていました。予想にも矢野の勝ちと予想しましたが、、、
とんでもないことが、発表になりました!

BSですが、金曜夜のゴールデンタイムの生放送!この日は、ワールドも無料開放となります。

ゴールデンタイムを待ち望んでいるヒロムがこの準決勝に上がってくることも考えられることも出てきました。

ヒロム対オカダ

とんでもないカードを新日本は、テレビにぶつけて来るかも知れない。

今日の結果が、本当に楽しみになりました。

◎オカダ対永田
これも注目の好カード。みのるさんでも良かったのですが、ここは、永田で良かったと思います。永田の意地を見たいです。永田の白目が見たいです。オカダ相手にどこまで永田が盛り上げてくれるかとても楽しみです。

◎金丸対石森
今日の個人的に1番の注目カード!
お互いにNOAHジュニアのトップを張っていた二人のシングルマッチ!
当時は、金丸の方が一つ上の存在だったと思います。なので、対戦成績は、金丸の全勝だと思います。
バレットクラブのリーダー(皆さんは認めていないかもしれませんが、個人的にバレットクラブ4代目リーダーは石森です)となって、新日本に上がっている石森が、当時の天敵の金丸とどう戦うか本当に楽しみ。

どちらともに、ダーティーな試合運びになるとは思いますが、当時のNOAHジュニアのようなバチバチの試合も見てみたい感じがします。

今日の4試合も無観客で行われますが、普通に大田区体育館が満席になりそうなカードですね。

今日も19:00から、新日本ワールドで、騒ごうと思っています。

今日の夜も楽しみがあります!さて、もう一仕事頑張ります!


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!