見出し画像

235.ヒトクイ厩舎VOL52 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日で1000個目のスキをいただきました。いつも見てくれてありがとうございます。コツコツと続けていればいいことありますね。これかもよろしくお願いします。

ヒトクイ厩舎今週の出走についてです。

レッドガラン、クラージュゲリエ

カシオベアステークス L

ヒトクイ厩舎のエース2頭

レッドガランとクラージュゲリエの秋の初戦はまさかの直接対決になってしまいました。

爪で復帰が遅れたクラージュゲリエ。2月の京都記念で復帰予定がまさかの出走取り消し。また爪の治療をして、ダービー以来1年半ぶりのレースになりました。

レッドガランは、春の疲れをしっかりとって、ここから重賞戦線にいくことを目標に準備してきました。

クラージュゲリエは、まずはしっかり完走して欲しいと思っています。これからじっくり走ってもらえればと思います。

レッドガランについては、秋初戦ですが、クラブコメントでG1の文字も出て期待されている秋初戦になるので、勝ち上がりまで見て頑張って欲しいです。

久々のオープン戦になるので、どちらかでいいのでしっかり掲示板に乗って欲しいと思います。

まずは、怪我なしで進んで欲しいです。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!