見出し画像

201.ヒトクイ厩舎VOL46 出資馬の出走について なんでも65点

一日中雨の金曜日です。明日の早朝がピークのようですが、業務中になるので、体調管理をしっかりしておかないといけないですね。

2週間ぶりの出資馬の出走になりました。

●ヴィンカマヨール 3歳一勝クラス

久々に帰ってきました。コンスタントにコツコツと出走してくれれば最高ですね。いきなりの激走は考えないで、まずレース慣れからでいいです。

●ルージュグラース 2歳新馬戦

この世代から東京サラブレッドの牝馬の冠名がルージュになりました。この世代唯一の東京サラブレッドの出資馬のルージュグラースが順調にきてこの時期にデビューできることになりました。2歳デビューは、一口馬主やっていると本当に大きいです。ポッと勝ってくれれば、すぐに重賞挑戦が見込まれる2歳新馬戦。いい状態みたいですし、期待して出走を待とうと思います。

今週は、2頭の出走になりました。今年の出資馬に結構な額を入れたので、出資馬等に少しづつでいいので頑張って欲しいです。

出資選考が終わり、これからは、出資馬のレース結果で盛り上がれたら最高です。

やっぱり一口馬主は、楽しいですね。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!