見出し画像

131.ヒトクイ厩舎VOL34 今週の出走馬について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

先日、再度竜神さんの記事で紹介していただきました。本当にありがたいですね。竜神さんのような記事の更新頻度を保ってみたいと思いますが、怠け者の自分には難しいかもしれませんね。いつもありがとうございます。

東京サラブレッドの募集馬一言選考も終わりました。1週間使っても全部書くことができませんでした。42頭の東京サラブレッドでこの期間だと、今年90超になったモンスタークラブのキャロットクラブは、どんだけ時間がかかるかぞっとします。のんびり更新していきたいと思います。

今日は、今週の出走馬です。日曜日に一頭出走します。

ベルラガッツォの未勝利戦です。

前2レースで、二桁着順になってしまっているので、今回二桁だと、完全にアウトになってしまいます。そして、レース数を考えても、後走って2戦。なんとか奇跡が起きてくれればと思っています。中内田調教師から変わってきたのですが、稲垣調教師は、池添騎手を用意してくれました。本当にありがたいですね。池添騎手に託しました。奇跡を!

競馬は厳しい世界だと思います。どんなに血統が良くても、走るかどうかわかりません。育成牧場や、厩舎との出会いも本当にどうなるかわかりません。

1勝する難しさと厳しさ

十数年一口馬主をしてきて身に染みていることです。

なので、競馬関係者全てに敬意を持って接していきたいと思います。

(まー人間ができていませんので、たまに愚痴が出ます。そのくらいが人間ということで御勘弁を)

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!