見出し画像

184.キャロ募集2020 VOL.12 キャロットクラブ2020募集馬 中間発表が出ました。本日ポチります。 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

とんでもない猛暑が続きますね。この高気圧の停滞が、大きな台風等を引き起こしているので、本当に自然現象は脅威です。しっかり対策を練っておかないといけませんね。

キャロットクラブ募集馬2020

明日で申し込み締め切りになります。

✖️2で行く馬を決めるために重要なこと。キャロットクラブでは、定番となっています。

中間発表からの票読み。

最優先をどこに使うのか。これがこの年の馬数を決める重要なファクターになります。

たった25%の中間発表。去年と比べてのことなので、今年は、それよりも多いでしょうね。

最優先を使っても、取れない馬が欲しい。後は、残っている馬から行きたい。

このような年は、✖️を取りに行く作戦が多いようです。ですので、中間発表で、最優先の投票数が一番多い馬は、基本的に✖️を取りに行く会員数が多くなるので、どんどん多くなっていくと思います。

ここに出ている馬は、ほとんどが、最優先権がなければ、ゲットできないと思います。

自分は、今年✖️2の年。なので、大体の馬に行ける感じですが、できるだけ✖️2抽選を避けたいと思っています。しかし、✖️1と✖️2の投票数は出ません。なので、しっかり考えていきたいと思います。

そして、この中間発表で出なかった馬達は、一般でもゲットできる可能性があるので、しっかり考えてポチっていきたいと思います。

これから、最終局面。夜にポチる予定でいます。

現在、✖️2を使っていく馬を決める作業をしています。

だいたいは、決まりました。しかし、最後の最後まで悩みたいと思います。✖️2を使うと自動的に他の有力馬に行くことができません。今は、2頭に絞っていますが、どちらに行こうか悩み中です。

明日かもしくは今日の夜にポチった結果を投稿していきたいと思います。

一年で一番悩む日になります。

じっくり考えて、希望する馬を選んでいきたいと思います。

さて、どこに行こうかなー。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!