見出し画像

155.新日本プロレス アメリカ大会一気に盛り上がってきました.とうとうあの男が帰ってきます。 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

一気に気温が上がり、とんでもない1日になっています。こう言う時は、家にいるに限りますね。エアコンの恩恵を思う存分味わいながら、まったりと家で過ごしたいと思います。

昨日、人生初のサポートをいただきました。

note続けていますが、本当にやっていて良かったと思っています。

竜神さんありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

来週からキャロットクラブの募集馬選考が始まりそうなので、一気にプロレスネタを書いていこうと思っています。

色々な関係で、新日本プロレスは、アメリカ大会を実施しています。今は、ニュージャパンカップのアメリカ版を実施しています。勝った方は、USベルトへの挑戦となるので、モクスリーが出てくるのを楽しみにしてまっています。

あんまり興味がなかったのですが、ある試合が組まれて、一気にテンションがマックスになりました!

15日は、第2試合だけ見れればいい感じです。

画像1


ACH!

ACHが新日マットに帰ってきてくれました!これだけで満足です!

NOAH時代は、現バレットクラブリーダーの石森とタッグを組んでいたACH。新日マットにきてからは、田口ジャパンに所属していました。

そして、伝説を作ります。

内藤率いるロスが、大絶頂期を迎える頃、まさかの内藤の入場曲スターダストで踊り始めました。

そして、会場のachコール!

内藤の煽り、そして、最後まで踊り続けるach

プロレスの良さを思う存分見た気がします。

サプライズ。

決まっている中で起きるサプライズ、周りも想像していなかったサプライズ。プロレスを観戦するにおいての魅力は、このサプライズだと思います。

この日のachは、本当にサプライズを起こし、会場は、一気にヒートアップしました。そのachは、海外で色々な団体に行く噂がありました。

他団体の所属ですが、新日マットを選んでくれたことは、本当に嬉しいです。

そして、相手もびっくりのPJブラック

WWEのタッグチャンピオンになったこともある超超ハイフライヤーのPJブラックとの絡みは本当に楽しみです。

15日の大会が一気に面白くなりました。準決勝等は、おまけで見ることにします。モクスリーが本当に出てきてやってくれるんなら、KENTA様のようなタイプだときついですね。コブあたりが勝ってくれないかなーと思っています。順番で言ったらフィンレーになりそうですけど、、、気になることは、この準決勝よりも、ジュースロビンソンが出なかったことですね。このトーナメントに出てもおかしくないジュース。これだけが気になっています。

G1クライマックスの日程も決まりました。

今年の暑い夏は、涼しいところでワールド観戦に勤しみたいと思います。

プロレスは、本当に楽しいです。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!