見出し画像

291.ヘナーレ なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

今日は、久々の雨。これが雪にならないことを願っています。

昨日イッテンヨン、イッテンゴの組み合わせ出た途端に、ジュースロビンソンの離脱。

そして、昨日後楽園大会

完全にヘナーレか、フィンレーかとおもいきやの

小島さん挑戦。

第3世代にスポットがあたるのはいいですが、今までの路線ならヘナーレでも良かったなー。なんの関係のない小島さんなら、みのる様でも良かった。モクスリーみのる戦もう一度みたいだけ←個人的な希望。

ヘナーレ

どんどん周りが大きくなっていますが、ヘナーレの位置がまったくあがりませんね。

ちょっと勿体無い感じします。

チャンスをあげても良かったかも。

今年のイッテンヨンは、6試合しかありません。

そこに、棚橋オカ戦、KENTA小島戦。ちょっと物足りない感じがしました。KENTA戦の後にモクスリーが出てきたら面白そうだけど。

後でゆっくりイッテンヨン、イッテンゴを考えて行きたいと思います。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!