見出し画像

161.KOPW2020開催について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

日本の指標がとても良くなかった月曜日。41.1度を記録し、異常気象とも言われている2020年。本当に大変な一年になってきました。お盆も終わり、どうなっていくのか、ストレスを溜めないように、ゆっくり心穏やかに対応していきたいと思います。

今日は、新日本プロレスが、8月29日神宮球場で行われるビックマッチの新しいイベントKOPW2020についてです。(まずは、神宮球場の開催は、本当に大変だと思います。大丈夫なんだろうかなー)

ということで、新日本プロレスの新しい試みですね。

しかし、あまり反響がないような感じがしています。

8月29日のためのイベントのような感じにもなっています。あと、海外の選手が来れないという事態を埋めるための試合になりそうです。

個人的には、いいのではないかと思っていますが、うまくいかない時は、すぐになくなってしまうのも新日本プロレスなので、注目してみたいと思います。

このルールなら矢野さんに勝てる相手いるのかなーと思っていましたが、思っているよりも優し目の指定できましたね。BUSHIさんのルールで終わりそうな感じがしますね。

そして、4WAYはどうなるんだろう、、、8月29日は、ネバーが本線でみようと思っていますので、のんびりみようと思っています。

ドラゴンゲートの金網デスマッチ(髪切りマッチ)を超えるようなことはできないと思いますが、新日本プロレスの4WAYマッチがどうなるか楽しみにして待とうと思います。

ドラゴンゲートの金網マッチは、本当に面白いです。

プロレスのいいところが存分にでる試合です。毎年楽しみにしています。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!