見出し画像

215.ヒトクイ厩舎VOL47 今週の出資馬の出走について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日は、G1クライマックス岡山大会でした。記事するようなことはなかったですね。会場で棚橋イーボーのメイン見て納得している人いるのかなーと思うだけの内容でした。Bブロックは本当にボロボロになってきました。昨日は、矢野ザックの試合が一番内容が良かったですね。

今週は、久々の出資馬の出走になりました。

◎イルミナル 1勝クラス(格上げ挑戦)

引退予定だったイルミナルは、チャンスをもらうことができました。なんとか滑り込みセーフでした。

未勝利戦2着連発したイルミナル。なんとかチャンスをもらうことができました。思い入れのある母クルミナルの初仔のイルミナル。なんとか奇跡を起こして欲しいと思っています!妹のククナ(出資できず)は、2歳戦を勝ち次走はアルテミスとクラシック戦線に向かうことになりました。

多分ラストチャンス。もう善戦は入りません。きっちり勝って欲しいと思います。横山騎手よろしくお願いします!

妹に負けずイルミナルに頑張って欲しいです!

画像1

見学した時には本当に可愛い馬でした。なんとか勝って競走生活を続けて欲しいと思っています。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!