見出し画像

258.ベストオブスーパージュニア 今年もなかなか面白いです。 なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

世の中は、今週から3連休で(我慢の3連休)と言われてますが、職業柄あまり関係がないので、のんびりと過ごしたいと思います。

昨日は、ベストオブスーパージュニア後楽園大会でした。

やっぱり田口のプロレスは面白いし、内容が充実しています。本当に人気レスラーになるのが分かります。

ワト相手でも1級品の試合をしてくれます。最後は、まさかのケツ固めでしたwあれでも抑えることができるのがすごい。

キラー田口がいつ出てくるのか本当に楽しみです。今のままの田口でもいいですが、あくまでも裏のキラー田口が出てくるのが、楽しみなんです。

ロビーSHOの同ユニット対決もとても見応えがありました。SHOは、もうシングル戦線に出てきていいと思います。入場曲結構好きです。

注目のヒロムBUSHIの試合は、本当に内容がありました。

ロスインゴのいいところは、同ユニットでもバチバチでやるところ。

ヒロムBUSHIもバチバチでした。

打撃も関節技もロープワークも本当に素晴らしい2人。

BUSHIの勝利を予想していました。しかし、ヒロムがしっかり勝ち切りました。最後のマイクまで最高な2人の空間でしたね。

BUSHI=お母さん

ヒロムの攻略本に書いてありましたが、本当にそんな感じがします。

いつもより派手さは無いですが、充実したベストオブスーパージュニアになっています。後はサプライズが欲しいなと思います。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!