見出し画像

63.ヒトクイ厩舎VOL3 レッドガランの重賞初戦は、6着。なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

地元では、緊急宣言が解除になり、少しづつ普段の生活に戻りつつあります。しかし、日本全体で考えるとまだまだと思うので、しっかりやれる事を考えていきたいと思います。

興奮の日曜日が終わりました。

レッドガランの重賞初戦は、6着でした。

まさかの一番人気でしたね。

一番人気が勝っていない新潟大賞典で一番人気に押されてしまいましたね。鮫島君にも少しプレッシャーになってしまったかもしれません。

先行よりも少し後ろ。

レース前のコメントの通りにしたけど、前が止まらなかったらしょうがないね。

昇級戦は、一番人気での惜敗。

ガランらしいかも。

今までも、階級に慣れて、一つ一つ積み上げてきたガラン。ここまで来たことにまず感謝。

とにかく、怪我なしで、無事に走ってくれればいいです。次のレース選択が楽しみです。どこになるだろうなー。

大惨敗では無いので、悲観はしていません。

本当は、掲示板内の5着いないなら、本賞金を加算する事が出来たので良かったのですね。

でも、実は重賞の6着は、しっかり賞金が出ます。

画像1

画像2

JRAの賞金シュミレーターで計算する事ができます。

というこで、新馬戦を勝利するくらいの賞金がきます。こうやって、重賞路線をコツコツ走ってくれれば、本当に大きいです。

これからのレッドガランに期待をしていきたいと思います。

初戦は、期待していないといいながら、単勝に結構な額を入れたヒトクイでした。やっぱり期待してしまいます。

続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!