105.ヒトクイ厩舎VOL29 先週の結果なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

昨日は、完全にやってしまいました。朝から精神の状況が思わしくなかったのですが、日中にかけて完全にショートしてしまいました。こういう時は、ゆっくり休んで行動しなければならないですね。まだまだ勉強しなければなりません。反省な1日でした。今日は、なんとかなりそうなので、前向きに心穏やかにいきたいと思っています。

先週の結果です。2頭出走しました。

ベル君は、2連続の2桁順位(2アウト)をしてしまいました。厩舎が変わった一戦ですが、残念な結果に。でも、初戦に戸崎騎手を乗せてくれたことには、感謝しています。まだ1戦は走れるかもしれませんので、頑張って欲しいです。

シャーロットは、6着。道中揉まれてしまって、最後は足が持ちませんでした。勝ったレースは、逃げ先行なので次のレースでは前々のレースを見たいですね。でも、6着に留まっているのは、好材料。次に向けての1戦がとても楽しみです。

ダービーが終わり、宝塚記念が終わると夏競馬が始まります。今年は、無観客なので、函館等に遠征ができません。今年は、ネット上から愛馬の夏競馬を楽しんでいきたいと思います。

そして、6月は、今の2歳馬募集のタイムリミットですが、今回は、見送りします。最後まで悩んだ、東京サラブレッドのプレミアステップがどこまで活躍するか注目していきたいと思っています。



続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!