見出し画像

226.ヒトクイ厩舎VOL50 今週の出資馬の結果について 久々の勝利! なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

今日は、コインランドリーからの投稿をしています。今のコインランドリーは本当に便利で重宝しています。乾燥までの待ち時間を使って投稿できる環境が整っています。24時間営業というのも大きいです。癖になりそうな場所です。

今週のヒトクイ厩舎の結果です。

◎ルージュグラース 2歳未勝利 優勝!

スタートして好位追走からしっかり勝ち切ってくれました!強い勝ち方だったですね。安田調教師ありがとうございます。福永騎手ありがとうございます。相性が良くない福永騎手ですが、前の記事の通り安田厩舎とタッグを組むと全連対そしてほとんど勝利をいう相性に変わります。これからも安田福永コンビでお願いしたいですね。

まだまだ非力のようですので、使い詰めは出来なさそうですが、もし順調だったら今年中のもう一戦を見たいなと思っています。じっくり年内休養でクラシックに向けて自己条件からが普通だと思いますが、我が厩舎でそれがうまくいったことがない(休養中に怪我をしてしまう等)ので、体調が良ければ走って欲しいなと思います。まずは、怪我なしでお願いします。

久々の勝利をテンションが上がりました!

◎フェルカド 寺泊特別 12着

シンガリでしたが、まずはレースに出走することが大切です。コツコツと出走して、たまに掲示板に来てくれるだけでエサ代は賄うことができるので、これからもコンスタントに出走して欲しいです。

久々の勝利でテンションが上がりました。これだから一口馬主は、やめられませんね。

来月は、レッドガラン、クラージュゲリエのエース2頭の復帰戦(まさかの激突)も待っています。

もっともっと一口馬主で楽しんでいきたいです。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!