見出し画像

153.ヒトクイ厩舎VOL39 今週の出資馬の結果について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

一気にど田舎でも人が多くなりました。
帰省の方々が本当に多いですね。いつも通りのお盆の感じがします。今年は、大人しく過ごそうと思います。

今日2レースありました。

ヒトクイ厩舎今週の出走結果です。

レッドルピナス 3着

惜しいレースでした。でも勝ち切ることができませんでした。札幌の直線は、やっぱり短いですね。なんとか3着をゲットすることができたので、これで優先権を使うことができます。なんとか次のレースに進めることを願っています。

ケープオブストーム 6着

条件をガラリと変えて出走したケープ君ですが、上がり最速の足で最後方から6着まで上がってきました。今までの成績を見てみると、条件は合っているかもしれません。しかし、後の時間がない。なんとかもう一戦観たいと思っています。

と言うことで、今週も勝利がありませんでした。

本当にレースで勝つのは難しい。

でも、その分勝てば嬉しさも大きい。

なんとか3歳勢の勝ち上がりを見たいと思っています。



続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!