119.ヒトクイ厩舎VOL33 先週の出資馬の結果について なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

7月から団体の会長になることになりまして、今日は、例会初日になります。かなりの諸先輩たちの中1年間会長を務めれるのかという不安はありますが、のんびり構えて心穏やかにしていこうと思っています。

先週の出資馬の結果について



3頭頑張ってくれました。

レッドルピナスは、かなり厳しい結果に。ダートは完全ダメでしたね。レース後にルメール騎手が芝1200の提言がありましたが、4戦乗っていただいて、芝16→18→ダート→芝12ってかなり都合の良いコメントだっと思っています。中内田厩舎は、ベルラ君(去勢して、一戦して転厩)といいあまり相性が良く無いかもしれませんね。

レッドシャーロットは、4着。階級でコツコツ頑張ってくれる孝行馬です。これかも頑張ってコツコツ走って欲しいです。

リフタスは、この条件を続けていけばまたチャンスが来ると思っています。まずは、怪我無しで頑張って欲しいです。

今日は、時間がないので短い記事でしたが、次は、勝利してもらって、長い記事を書きたいと思います。そして、7月からは募集馬考察もしていきたいと思います。有料記事かけるような内容にしてみたいですね。

一口馬主は楽しいです。


続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!