見出し画像

85.ヒトクイ厩舎VOL14 現在の所属馬(キャロットクラブ 3歳勢フェルガド)なんでも65点

こんにちは、ヒトクイです。

6月になり、増やした目標。

感謝。

本当に感謝の気持ちは、難しいと思います。ずっとネガティブ思考が強かった自分には、とても難しいですね。しかし、ここ何年で少しつづプラス思考でいられるようになってきています。感謝の気持ちを持てばもっとポジティブな発想になっていくと思います。コツコツと続けていきたいと思います。

ヒトクイ厩舎の紹介は、キャロットクラブ3歳勢の紹介を続けています。

今日は、フェルカドです。

◎フェルカド

◎出資理由
・ハーツクライでのフルスイング
・ハーツクライ✖️ダート系牝馬

・ハーツクライでのフルスイング
フェルカドも、先日紹介したラクンパルシータ同様、ハーツクライでのフルスイングのために購入をしました。2頭ともに、ホームランにはなっていませんが、この年の出資は、とにかくハーツクライに注目した年でした。

・ハーツクライ✖️ダート系牝馬
ハーツクライには、ダートのイメージが、全くございません。しかし、ゴリゴリのダート血統にハーツをつけたのは、面白いなーと思っていました。

◎現在
新馬戦をダートの中距離で、勝利して、それからは、1勝クラスで揉まれています。やっぱりダート中心になりました。試しにでいいので、1戦芝とかで走ってくれないかな。と思いますが、身近にいる調教師産が、芝を試さないということは、芝の対応能力が低いかもしれませんね。
でも、新馬戦で1称してくれたのは、本当に大きかったです。ハーツクライ、牡馬を考えれば、古馬になってから走ってくれるかもしれません。
じっくり待とうと思います。





続けるための活力になります!サポートよろしくお願いします!