見出し画像

「自然とパンと珈琲と車」が楽しめる雰囲気たっぷりのお店 𖤘東広島 黒瀬 モノトーントーキョー 東広島でドライブするならココ!

.
𖤘東広島 黒瀬 モノトーントーキョー

東広島でドライブするならここに行けば間違いなし!
車好きさんも、カフェ好きさんも楽しめちゃう!🚗☕️

広島大学から20分くらいで行ける好アクセスなので、
広大生にもぜひ行ってみて欲しい◎

自然を感じられる場所で、種類豊富なドリンクを
楽しめます!🥤

小さめサイズがちょうどよいパンや焼き菓子たち、
珍しいサンドのラインナップもセンスが良すぎる🥇

頼んだものたち
・🍋自家製レモネードシェイク

・自家製紫蘇ジンジャー
(色鮮やかな紫蘇とすっきり飲みやすいジンジャーの
 ナイスマッチング、、!
 夏にぴったりでお気に入りになりました💛)

・シナモンロール

・🥨三角プレッツェルサンド 生ハムとポテトサラダ
(ひとくちもらって初めて食べたけど、プレッツェルの
カリジュワ食感が唯一無二でおいしすぎた、、!)

.


今回はお店の中で食べたけど、
外の席で涼しいミストを浴びながら、
レトロ可愛いかっこいい車に囲まれて、
ハンモックチェアでくつろげる場所があるので、
そこで楽しむのが大大大おすすめ!🏅

柔らかくて落ち着いた雰囲気の店員さんも素敵でした☺️

東広島周辺でドライブに行くなら、
「自然とパンと珈琲と車」が楽しめる
モノトーントーキョーさんでした!🚗☕️🌱🍞


お店の概要🏠
名前:モノトーントーキョー
住所:広島県東広島市黒瀬町津江939

営業時間:10:00〜17:00 日曜営業
定休日:木曜日

駐車場あり

#モノトーントーキョー
#東広島グルメ
#東広島カフェ
#東広島ランチ
#東広島ごはん
#東広島喫茶店
#東広島
#西条グルメ
#西条居酒屋
#西条カフェ
#西条喫茶店
#西条ランチ
#広島ランチ
#広島ランチ巡り
#広島グルメ
#広島カフェ
#広島ドライブ
#東広島ドライブ
#東広島まるひネット
#東広島マイスター
#アンドプレミアム
#フードエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?