見出し画像

広島新入社員143日目 【広島アサイーボウル】の次世代はこれ、奇跡の木「モリンガグリーンボール」 𖤘広島パルコすぐ近く ONE EARTH&lovefamcook



広島 中区 にある、
できる限りオーガニックにこだわった、
ヴィーガンメニューも豊富にある
ONE EARTH&lovefamcookさん


今日食べたのは、
「ミラクルツリー(奇跡の木)」、と呼ばれる
スーパーフード「モリンガ」を使った
モリンガグリーンボウル🌲

私はnextアサイーボウル、グリークヨーグルト🥣
だと思っている✔︎

スーパーフードが手軽に美味しく食べられちゃう!


スーパーフードが手軽に美味しく食べられちゃう!

「モリンガ」は、

現在解明されているのだけで、
90種類以上の栄養素🏅があり、
国際連合が栄養改善に推奨するほどの優れもの!

(特にビタミンB1、GABA、カルシウム、ポリフェノールが多く含まれてるらしい)

様々なビタミン、ミネラル、タンパク質も幅広く含むことから、成長期の子供やスポーツをする選手にも◎

ワンアースさんのインスタより

また、加齢による代謝の低下にも効果的らしく、

スーパーフードすぎてもはや
何がすごいのかわからない🤦🏼‍♂️



味は抹茶みたいで、でも抹茶のデザートより
甘さすっきりで、フルーツとよく合う!
食べやすくて、いくらでも食べたくなっちゃう
のがお気に入り🌻


アサイーボウルの次の大大
マイブームになる予感しかないけど、

食べられるお店はたぶん
ワンアースさんだけ👇🏻だから、超レアもの

店員さんもすごくニコニコ笑顔で対応してくださったのが
嬉しい、、!
素敵な空間でした🌻

他に頼んだのが、
ちょっとドキドキしながら飲んだ
日替わりヴィーガンスープ🫕

アーモンドミルクと栗かぼちゃの
スパイススープって
味が想像できなかったけど、
意外に馴染みのあるような、スパイスが程よく
効いたアジアンマイルドな味で飲みやすい!
好き!🌻



今日は売り切れてしまったけど、
オーガニックのお野菜やカフェの焼き菓子も
買えるんですよ〜って教えていただいた🛒
今度買いに行きたい!
他にも気になるメニューだらけ!

https://maps.app.goo.gl/dNvVMkjL8bwzUEqT8?g_st=ic




オーガニック×地元の野菜だったり、
地元の方との

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?