見出し画像

日米年度代表馬に出資 ノルマンディーオーナーズクラブ(25-32) 競馬関係者放談

:地方競馬でも有数の存在、小久保智師の名前が久しぶりに並んでいるな。残念なことになってしまったがかつての期待馬ローズジュレップの名前が思い浮かぶ。

:いまも浦和では断トツの存在。補助金もあって南関東にもかなり質の高い馬が入っているので簡単ではありませんが、楽しみは増しますし、重賞戦線での活躍を期待してしまいますね。

:デスティニーソング、ブランメジェールなどかつてのクラブ活躍馬の名前もある。ブリックスとキタサンブラックから始まっていると違うクラブかと錯覚してしまうが、このゾーンも面白そうなラインナップになっている。

:両方とも活躍馬ですし、父を考慮したら牝馬とはいえ十分合理的な価格ですよね。クラブ所属馬×高額種牡馬がどういう結果になるのか楽しみですし、我々もしっかりと判断していきましょう。


25 デスティニーソングの22

ブリックスアンドモルタル(メイショウボーラー) 牝        
鹿 2/28 2,000  50,000 400     
栗東 ・吉岡辰弥

ここから先は

6,238字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?