見出し画像

コロナの不安でセックスは?

みんなどうしているんでしょうね?

私とジョーはあいにく遠距離なので、心配することはなく大丈夫なのですが、巷のカップルは、この不安な時期にコロナ感染しやすいという「濃厚接触」について、どのように考えているのでしょうか?

うーん。
気になる。

だいたい「濃厚接触」って言い方、いやらしいですよね!

70歳の女性が「濃厚接触」でコロナに感染、なんてニュース聞くと、えぇ?何をしたんだ?と思わず興味津々になってしまいます。

セックスについても、コロナ感染してない者同士の安全な行為のためには、巷では、行為を行る前にシャワーに入って顔や髪も全部石鹸できれいに洗ってから、と言う意見が多いみたいですね。

私は専門家ではないので、その辺のことはよくわかりませんが、ただ女性として、セックス前にお化粧も全部取るっていう人はあまりいないと思うので、これはやっぱりコロナ対策としては考え直し「セックスもすっぴんで!」という新しいことを試していかないといけないことになるのでしょうか?

または、顔をきれいに洗ってからまたお化粧しなおすとか。

でもそんなことしてたら、だんだん面倒になってきますよね。

セックスをするのも大変な世の中になってきました。

そういう時なので、まああえて、今日は「イチャイチャする」という英語を選んでみました。

これは、くっついてじゃれるということで、「まったりしたい」みたいな感じかもしれません。

私も、ジョーとカドルしたいなー💛 

とは毎日思っていますが、今のコロナ状態では、ほんといつ会えるのだろう?と思えてきました。

私たちの将来も、ジョーの英語力同様、暗いかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?