見出し画像

河北新報夕刊に掲載されました

90代の竹細工の先生からのLINEで本日の夕刊に掲載されたことを知りました。自分のことのように喜び、激励をいただきました。

手元に夕刊が無くまだ見ていないことを伝えると写真の送り方をLINE上で他のシニアに聞いて送ってくれたのがこちらの写真。

趣旨にそぐわないのかと取材を受けることに悩みましたがシニアの後押しもあり受けてみました。

まだまだ道半ばではありますが、これがまた県内で何かの。誰かの。縁にも繋がれば。

特定非営利活動法人杜の伝言板ゆるる様、この度は私たちの活動に目を向けてくださりお声がけいただきましてありがとうございました。



フットケア講座footcaregiverBASIC講座の様子。足を貸してくれるモデルさんもご協力いただき遥々お越しいただいております。受講生もモデルさんも自然とおしゃべりが始まる光景も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?