見出し画像

展開が凄すぎる!FBライブします!

Aloha!
ハワイからお届けしている、愛子です

「人生、流れに乗ったもん勝ち!」

ボートに乗って、ただただ川の流れに身を任せるように
海の中でただただ海の潮の流れに身を任せるように

最近、このパワー、エネルギーを感じます

ココロが、踊るような、ワクワクするような感覚を感じたら
まずはやってみることにしています
わたしのできる範囲で。。。

直感で、「やってみたい、おもしろそう、なんかわくわくする」
あなたの右脳が感じている

だけど、私たち人間は、自分を守るために、
「やったことないから、実際できるのかな」
「わたしには無理かもしれない」
「いま忙しいし、時間調整なんてできない。。。」
あなたの左脳が動き始める。。。

結局、面白いな、楽しそうだな、やってみたいな
とせっかく直感で感じたことを、左脳でブロックしちゃう

もったいない。。。

直感で感じた時、それはあなたの魂が「なにか」を感じている時
大きな行動でなくても、その「ワクワクしたココロ」にしたがって
流れに乗って、今自分ができること、ちいさなことでも何かやってみる

それが、大事だと、私は思います。

感じたまま、やってみたいと思ったことを
自分が今できる範囲で、行動してみる

すると、人生が変わります、見え方が変わるんです

その流れから、すごい展開になってきました!
前回のメルマガでお話した、アニマルコミュニケーターのナオミサンとFacebookライブします

ナオミサンの夢、「世界中の人たちとお話したい!」がここで実現、、、かも!?
アメリカはワシントン州、カリフォルニア州、そして、オランダ、ハワイ、日本を繋いで
初回からグローバルに始まります!



愛犬、愛猫のママたちが集まり、ナオミサンのヒーリングセッションのシェア会
そして、ナオミさんにお話いただきます

♡動物愛の深さ
♡動物の魂で生きる姿

メッセージを受け取るたびに、私は愛猫たちから、そして友達ママのわんちゃん、ねこちゃんから
「生き方」「感じ方」を学んでいます

動物を飼っていない方でも、心で感じるものがあるはず!
そう信じています。

ぜひご参加くださいね!

日本時間6/25 (火)2:00PM
アメリカ西海岸時間 6/24 (月)10:00pm

当日はこちらからご視聴いただけます
(Facebookアカウントをお持ちの方のみ)
Facebookライブを視聴する


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?