楽しめた!!

……とてもても緊張したけれど。
本当に、めーっちゃ、とんでもなく、緊張したけれども、だがしかし。

わたしはしっかりと楽しめた。
もっと準備をしておけばとか、後悔先に立たずな部分もあるけれど。それでもとても楽しかった。

終わって1人になって、ほんの少しだけ涙が出たりもして。
なんだか青春だった。
だいぶ遅くきた青春、でも悪くない。むしろ良い。

結果よりも過程。それでも、少しでも人の期待に応えたい。こんなにもそう思ったことは人生で初めてかもしれない。

こんな日がわたしの人生で来るなんて、想像していなかった。いや、想像すらできなかった。今もほんま?マジで?って思っている。

嬉しくって、幸せだった。
ちゃんと楽しめて、ちゃんと笑えた。
だから、夜な夜なホットコーヒーと、気になるけれどお高いなと買うのをためらっていた生チョコアイスを買って公園に行った。

十三夜のお月見兼、わたし主催で、わたしが主賓のお疲れ様会の始まり始まり〜♪

あぁなんて素敵な組み合わせ♡美味しかったです♡

想像以上に寒くって、会場は割とすぐに家に変更になったけれど。自分で自分をお祝いするのはなかなか良き。

ちょっと数日お祝い期間を続けちゃうかもしれない。嬉しくて仕方なくて。ついついね。

うひゃひゃひゃ(*´∇`*)




もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?